teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*サンシャイン水族館

2011/10/24*Mon*

池袋のサンシャインシティ。の水族館が目的

その前に軽くご飯




スープカレーって始めてかも
大量の生ネギがきつくてよけたw




ここの水族館初めて
たみさんと行ったときは改装中で、プラネタリウムに行ったんだよなぁ




本日最後の水中ショー?に間にあいました




ウツボが泳いでるとこも見せてもらったよ
だろんだろんしてた




遅い時間帯だったので寝てる子たちも…
ラッコでかかった、超でかかった
でもお腹に意味もなく入れ物のっけてて、夢みてるのかぴくぴくしてて可愛かった




マンボウ!!




私マンボウに首ったけなんです
この気持ち悪さ…堪らない
久しぶりに出会えてメロメロになりました




カメレオン背景に馴染んでた
ヘビとか、いつかこういうの飼ってみたい…




アシカ 寝てた




フェニックスたん
二次元のように非現実的な可愛さ




アシカ起きた




駅にリポビタンDだけの販売スペースが…
奥にCMが流れてます




スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
カレーおいしそーだけど
僕、ネギ嫌いだから
このネギの量だと苦戦しそうだな。

にしても、サンシャイン水族館
リニューアルオープンしたんだね。

rukiちゃん、楽しめた感じ?

あ、でも、マンボウは僕にとって癒しなんだ
だから、気持ち悪いとか言わないで^^

たまに水槽の縁にはまって
動けなくなってるところとか見ると
かわいくない?

サンシャシン水族館、また、機会があれば
行ってみたいな。 No title
>セキタイさん

火を通してあったらパクパクいけたのかもしれませんけど
ネギ感が半端なかったですw
嫌いではないんですけどね

楽しめたのかなぁi-274
でもこんな風にどこへ行くか考えてくれたり、時間をとってくれたり、
有難いことだなぁと思ってました

えっ私も水族館の生き物でマンボウが一等好きですよi-184
気持ち悪いは褒め言葉です;
その日一番テンションが上がった瞬間でしたね

水槽の縁にはまるんですか?w
何かラクなのかしらないけど横に体を傾けてただよってるのは「おい!w」って思いましたけど
何か突っ込みどころ満載ですよね、マンボウって。

そんなに広いわけではないんですけど結構盛りだくさんで楽しめると思いますよi-265
動物系が寝てたのでお昼頃をお勧めしますw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/806-8b3b2dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
