teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*国会図書館の謎

2011/10/21*Fri*

昨日は、この前のIKEAの人と遊んできました

彼は21歳。大学生
もう手遅れになりそうなほど男性不信になってる私に
「お付き合いを前提に友達から始めましょう」と言ってくれた人

ただ、今後どうなるか、というところだけども。




永田町に国会図書館というのがあって、
発行された全ての書籍が保管されている?らしい…
さぞかし沢山の本が見れるのか?と思ったら…
本に出会わない




広大すぎて全容を押さえられず。
この写真は大学みたいね

中は一体どんな風になってるのかと思ったけど、
スタイルとしてはぷらぷら本を見る、ではなく
目的の本をネットでチョイスして複写してもらう、みたいなところらしく
本はほとんどありませんでした…w
まぁ一つ勉強になった




国会議事堂
特別警戒中らしく、10年分くらいの警官の姿を見た
重々しい雰囲気w




何かの公園




綺麗な水が




広大さを表現




皇居まで足を伸ばす
ビル群と、お堀の緑とのミスマッチが顕著

あんまりにも広いので二人でダッシュしたのですが、
そのせいで今日太もも筋肉痛…w




この後池袋へ




- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/805-3c9187f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
