teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*武道館ふりかえり。

2011/10/17*Mon*




結構間が空いちゃったけど、
9月末にたみさんと行ったモーニング娘。のコンサートのこと




夜からなので、渋谷でお買いもの。
センター街がバスケ通りになってるのを確認。




FOREVER21の隣のお店(地下)でご飯
たみさんはFOREVER21初めてだったようで、安さに驚いてた。
っていうか私より買い物してたw




W❤Cだ
残念ながら10月からオープン;


武道館にはカラフルな人がぞろぞろと。




私たちはアリーナ席の前から三列目!(初めての神席)
端っこだったけど、メンバーが来るともうはっきり等身大で見えて、テンション上がった
(何気にれーにゃの可愛さとオーラにノックアウト。れーにゃファンのたみさんも喜んでた)


高橋愛ちゃんの卒業コンサートのファイナル。
序盤から色んな思いを噛みしめて、メンバーの気持ちになったり、今までを振り返ってみたり、
何か胸一杯で迫るものがあった。
それでも会場は大盛り上がりで、お祭り騒ぎで、本当に楽しかった


昨日決まった新メンバーも最後には一緒にステージに上がり歌をうたって、
黄色いサイリウムが武道館を埋め尽くして…夢みたいに綺麗。
っていうか二人とも若干泣いてしまったw
卒業セレモニーでれいなとガキさんが泣いてるのみると…ね;;


最後にサプライズの『涙ッチ』をみんなで歌って、幕を閉じたのです。
愛ちゃんとは同い年だけど、駆け抜けてきた時は計り知れないなぁと思った
大泣きに泣きながら、みんなに愛されてる彼女を見ていた
そんで、前から決めてたけどこれを機に私のコンサート参戦も卒業だなと。


色々理由はあるけれど…今後は地道に応援して観察していこう
さゆの卒業コンサートがあったら行くかもしれないけどw
とりあえず、たみさんと目一杯楽しめたので良かったです






- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/803-b6901745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
