teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*か、漢だ…

2009/01/14*Wed*

⊂二 ̄⌒\  ハァハァ          ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   )*´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /            ウワァン キモイヨー
        / /     ) /             ((( )))
      / /      し′             ( 。゚´Д`゚⊂|
    (  /                      ⊂(    )"
     ) /                         人 Y
     し′                       (__)_)


今日雪降ったねぇ(in Osaka)初雪かな?寒いわけだよコンチクショウ

「もうこんな状況耐えられない!私は自室に引きこもらせてもらう!」なんて死亡フラグ立てたいけど、明日も出かけなきゃいけない。嫌だ、春まで引きこもっていたい…

今日電車で隣の男性のカバンから「もしも~し!電話だよ~♪」ってアニメ声がして、車内が凍った。
何故にその着ボイスにしたのだ…何故マナーモードにしなかった…
野太い声で「もしもし」って出られても。

テスト範囲がプリント100ページ近くあるとか何考えてんの?馬鹿なの死ぬの?
しかも持ち込み禁止とか…ないわー(ノД`)




え?それで何でこの動画なのかって?意味なんてないよ…意味なんて…





ヘブン

この画像を貼りたかっただけ。

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

くそみそテクニックw
前まで平気で見てましたが、改めてみるとこれはひどいw
それでもこの作品は愛されている・・・。
いい男の力は凄いですねw モト冬樹www
何を言う!
俺は明日の最高気温がマイナスだぞ!(in Hokkaido

前ブックオフでローゼンOPの『禁じられた遊び』を着うたにしてるおばさんいましたよw
>銀のエンゼルさん
改めて見ると名言の宝庫…ひどすぎる\(^o^)/
ほんとみんな大好きですよねー 私も阿部さんには弱いですw

>伝説少年さん
はっ(゚д゚;)失礼した!
うわー私絶対北海道には住めないや…;

おばさんwそこで「やらないか」でしょう ネタをふられた気になってみた
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♂ ちょw無茶ぶりktkr
>鯉さん
ど、どうしろというんだアッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/80-7881214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
