teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*や ら な い か

2008/11/05*Wed*

いずれ必ず踊りをマスターしたい曲というのが3つあります。

①やらないか
②LOVEどっきゅん
③最強パレパレード

①はもう大好き。ニコニコで好きな曲TOP3には入る。でも踊りがなかなかどうして、複雑です。
一応練習用の動画は保存したけれども…
あ、でも「アッーー!」のところは完璧(←それもどうかと思うよ)

②は王子(笑)の動画を見てとりこになりました。

http://

笑顔が素敵すぎる。しかも振り付けは易しそう。
真面目に一時間くらいかければできそうです。そんなにかからない?

③は「パーレパレィ♪」の腕の振りが好きだから。かわいい。


鶴屋さんの言葉を聞いて思い出した。もう一体あったな。


churuya.jpg


間接がぬるぬる動くよ!
漫画を描くのに使えるかと思って買ったけど、手とかぽろぽろ取れて全然使い物になりませんでした(・ω・ )

長門にガン見されてもめげない!

3.jpg




- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「やらないか」という言葉を使うのは日常茶飯事ですな。
言うたびにニコ厨氏ねって言われますけど。

てか手がとれるってwww

>銀のエンゼルさん
「やらないか」と問われたら「やりましょう」と答えたいところです。

安かったんで…組み立てるのにすごい骨折れました↓撮るときにも一回取れたし; よろしい、ならばガチムチだ
やらないかと最強パレパレードはよく知ってますが、②はよくわからないですね~

長門にガン見…うらやまs
>伝説少年さん
かなり楽しい曲ですよ↑
色んな踊り手さんが踊ってるんで、よかったら見てみて下さい。

長門の視線より、私はちゅるやさんの全身タイツ?が気になって気になって…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/8-a228de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
