teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メイドカフェ

2011/10/04*Tue*

今日はご指摘…というかなかなか厄介(だか実はそうでもない?)お客さんに
3時間以上はまってしまった…;


別に私が何かしたわけではないんだけど、あちらにも色々事情があるからね
気持ちは分かるけど、どうにも出来ないこともある。
最終的にはなんとか納得頂け(たのかな?)笑顔で帰ってもらえた
はー一日の大半を費やした気分。
でも対応的にはかなり最善を尽くせた気がするし、そこは成長かな?


っていうか今日朝から喉が痛くて…
お店では鼻がたれてくるしくしゃみするし、他のスタッフも不調で。
何か菌蔓延してる??


さてつづき(二日目)




東京方面
ただ疲れやすい彼女のため、行動は最低限に厳選




イベント?
韓流には全く興味ございません
韓国料理は好きだけど(ただしあんまり辛いのは苦手←




予想通り「甘いもの食べたい」とか言うので。




新宿から少し足を伸ばして都庁に行ってきましたよ(初)




展望室!
東京一望できます




人も少ないし、なんと無料
これは穴場かもしれん




夕暮れどきで日差しがつよし




はて、都庁って何だ?
とふんわり思いつつ…←




右は展望室で買ったキティの箸セット(箸づいてる私
都庁全く関係ないけどね;;
左はそのあと行った秋葉原のメイドカフェでもらったおみや。


追記でチェキ



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/794-6fca86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
