teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*横浜巡り

2011/09/29*Thu*

中華街にて




食べ放題をチョイス。




でも彼女偏食というか、
「食べないで済むなら食べたくない」ものがかなりあるようで…
難しかった




港の見える丘公園にて。




ここは初めて来ました
とっても好きな感じ




ジブリっぽい感じもあり。
何かインスピレーション!感じちゃう




もちろん港も見えますよ




ぐるりとね。




まるで違う国にきたみたい




あーこんなとこに住んでたら、
しょっちゅう来て散歩したり、小説読んだり、何か書いたりしたいな




パルテノン神殿って言葉が浮かんだけど、どうだかね?


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

>でも彼女偏食というか、
>「食べないで済むなら食べたくない」ものがかなりあるようで…
>難しかった
あたしもすごく偏食で…
妹から「ねえやんとご飯行くの難しいよ!」って言われます(/ω\)

素敵なところですね^^
神奈川に住んでるけど、横浜の方はほとんど行かなくて・・・
rukiさんの写真見てォオー!!(゚д゚屮)屮ってなることが沢山ありますw

>まみさん
まみさんも偏食気味でしか;
私が頼むメニュー全てダメ出しされるので、こりゃ厄介だなと思いました(笑)
きっと本人なりのポリシーがあるんでしょうね
最初から別々で頼む形式にすれば良かったです…


近くに住んでると意外と行かなかったりしますよね。
たくさん写真撮ったので、また是非見てください↑
私も新しい発見が結構あって新鮮でした
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/791-e9a64f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
