teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*は・か・た・の!

2009/01/13*Tue*

お風呂でちょっと意識飛んでました。
湯船につかってると眠気に襲われるのは私だけ…?
自分の寝息で目が覚めた。

履歴見たら某歌い手さんがブログに来られててウケてしまった。
歌い手さん紹介でも書いたことのある方。つまり大好きな人。

それで、何か分からないけど、あぁやっぱり自分も歌いたいなぁと改めて思った。
今年中にはうpしたいものだけど…それは難しいかな…
まず何をすればいいんだ?マイク買う?
いや、それより歌上手くならないと…orz 未だに腹式呼吸できてるのか不明。

そういえばいつからテレビの右上にアナログ表記つくようになったんだ…
まぁ地デジとか、その前にテレビ捨ててしまうだろうけど



- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
し・お!!
へぇ、誰だろう
どMさん、ねーちんさん、チェロスさん辺りでしたよね、紹介したの 今日SHIOランキング上がってたw
>伝説少年さん
9人いますね 有名な方です。
なぜだか面白くて笑ってしまいましたi-274
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/79-6d6a37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
