teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*通例隠し撮り

2011/09/27*Tue*





限定じゃがりこ
間違いないね



妹は19歳





今日は横浜満喫するー





- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やっぱり?姉妹??似てる・・・・ww

鎌倉は暑かったという印象しかないなぁ・・・ww
銭洗弁天でお金を洗ったり、鎌倉五山のうちの三山いったり、江ノ島や由比ケ浜にいったよ。江の電はすごくいい電車・・・ww
妹さんもスタイルいいのですね~(*´ω`*)

お出かけ楽しんできてくださいね♪
あたしも妹と出かけたくなってきましたw


>ちゅんさん
背格好とか似てると思いますね

鎌倉満喫されたんですね↑
私もいつかお寺巡りしてみたいです

江の電私も好きです♪
路面電車って情緒がありますね


>まみさん
うちの家系みんな背が高いんです;

是非妹さんとお出掛けして下さい♪
久々に長く一緒にいると新しい発見がありますね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/789-1db1b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
