teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いきまっしょい!

2011/09/21*Wed*

前回のI'm Lucky Girl に新メンバー追加バージョン




楽しげな感じが入って

この動画のポイントは最初のとこの田中さんの歌い方
アイドル歌唱じゃない厚めの声にしびれたー





この歌も歌い継がれてるなぁ
楽しいから好き


昨日はあやうく遅刻するとこでした←

二度寝失敗して、アラームに気付かなくて(鳴ったのか?
起きたらもういつも乗ってる電車終わってる時間

初の遅刻だと思ったけど走って走って間にあいました;
っていうか出勤時間ぴったりに出退勤切りました←
あーもう怖くて二度寝できんかも!




- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

そういえば、高橋愛が卒業ですね。
彼女はオーディションのときからずっとみてきたので感慨深いものがあります。大きくなりました、彼女も。

そういえば、ちょくちょく東京にいってるんだよ・・・・ww
12月2日にまた東京へおじゃまします・・・・ww
>ちゅんさん
愛ちゃんの卒業コンサートに行ってきますよb
あれから10年経ったなんて信じられないですねw
私も感慨深いものがあります…

東京来られるんですか↑
お仕事ですか?
私も来週色々行きたいなぁと計画中です♪



*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/785-d97d10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
