teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*帰省(前篇

2011/08/19*Fri*

二泊三日の滞在でしたが、とても色濃かったです。




新横浜→京都
なんとか自由席でも座れた

やっぱり懐かしい

都合がつかなくて両親には会えなかったけど(父に会えないことは分かってた
一日目は父方のおばあちゃんち、二日目は母方のおばあちゃんちに。
両者は隣駅なので歩いて行けるのです




その通過点でもある瀬田川




こーんな




感じで穏やか(これは琵琶湖でもある




ここ、凄いお気に入りの場所
おばあちゃんは『哲学の道』と呼んでいることを知るw




セミの抜け殻たくさん発見
これは二つついてるー




母方のおばあちゃん家に着いたら出されたお饅頭 ひこにゃん!




スイカだったり。
妹も電車でやって来た




何か昭和を感じる雑誌類が…
お母さんが昔読んでたやつを捨てようとしてたみたいで、全力で止めた(こんな味があるのに!




しっかし禍々しいな…
一冊もらいました←



- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/763-073bf736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
