teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏バテ

2011/08/16*Tue*

夏バテかどうか知らないけど
ずい分身体がだるい

いつからこんなに体重くなったんだろう
色んなものを諦めてしまいそうで怖い


昨日ご飯行ってきた




カルパッチョ
海老が好きなんだ




あんまお腹すいてなかったんだけどね




彼とは別れるかもしれない
ここのブログに書きずらいことが増えてきた

滋賀にたどり着けるようにがんばる




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
おいしそーなものがいっぱい写ってる。
よだれがジュル><

からだがだるい時は
寝る前にC1000タケダを飲むといいって
先輩が豪語してたよ。(まだ僕は試してない)

って、彼と別れるん?
なんか話があれば聞くで
いつでも言ってな。 No title
>セキタイさん
えび美味しかったですよi-189

C1000ですかw
寝る前はトイレに行きたくなりそう←
でも朝でも効きそうですねi-239

彼とは昨日別れました
また書くと思いますi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/762-cdbd0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
