teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふいんき←なぜか変換できない

2009/01/10*Sat*

用途に合わせてニコニコを活用しましょう。



◇掃除のとき、または朝に最適。気持ち良く一日が始まる感じ



◇ちゃきちゃき仕事を進めたいときに。テンションup、スピードup



◇萌え死にたいときに。



◇アレンジもいいけど原曲に戻りたくなったときに。
組曲やあにーのおかげで東方は外せない。最近気分でインストをよく聞いてます。
音質にこだわるようになると厨レベルが上がる気がす。



- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

俺もたまに『ふいんき』って打っちゃいますねw『ふんいき』なのにww
ナイト・オブ・ナイツ超好きです!ハイになれますw
>ソラシンタさん
本当はふいんきなんじゃ…って思わせるところがありますね。
私もナイツ超好きです☆今日はこれループしながら部屋の片付けをw
やっぱし間違ってしまう「ふんいき」w
どうしようもないですねww

ハロPはじめてみたw

>鯉さん
「唯一」とかも「ゆいいつ」か「ゆういつ」か迷いますねw

ハロpのは、もう「謎の技術SUGEEEEE」としか( ゚Д゚)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/76-511e3a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
