teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*カムバック由比ヶ浜

2011/08/12*Fri*

宇宙でLa Ta Ta by太陽とシスコムーン



ガタメキラ



何気にこのグループは良曲豊富なの
処女性を売りにしない、酸いも甘いも知り尽くしたような大人なボーカルグループって逆に新鮮
もう解散しちゃってるけどね…これから徐々に開拓よ


さて、毎年恒例?の年一回のあおちゃんとの海
(もうお気付きの方もいるかもだが、友達の少ない私がこっちでプライベートで遊ぶ女友達は
同期のあおちゃん、同僚のたみー、同級生のTしゃだけである)




江ノ電に乗りーの




懐かしい




ちなみに彼女は泳げない←
とりあえずブイまで行きたい私は彼女の浮輪を押しながら泳ぐ




足の着くところでビッグウェーブを楽しんだり
まったりのんびり…




海の家もちゃんとしたとこで良かった




わー




水着はこんな感じ


帰りにサイゼで甘いもの




と思ったら話してるうちにお腹がへり




ミラノ風ドリア、(多分)初体験

サイゼ自体あまり行ったことがないので安さにびつくりだわ

帰り電車のホームで足元見たら、ビーサン左右逆に履いていたという奇跡←

海の家でシャワー、着替えしてしたときに一回脱いでるから
それから鎌倉まで歩いて、サイゼで長々話してる間ずっと…
どおりで足が痛いはずだよ!

相当笑われました
以前魚屋さんでアルバイトしてたときもずっと長靴逆に履いてて二枚爪になったんだよな
バカはなかなか治らない。



スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/759-e42a0854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
