teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*汐博ぱっツンステージ

2011/08/02*Tue*

今日はある人と日テレのイベントに行ってきた




先月末にあんなことがあるとは思わず、先に予定を入れていたのです
一言断れず、決行したのは自分の中でも賛否両論あるけれど…




ベリーズ工房を見るのは初めてだったけど
みんな可愛くて、力強くて、華やかだった
距離も近いし、満喫したー
熊井ちょーがちょいちょいこっちを見てくれた気がした(正面だったのもあるだろうけど




日テレにいた
思わず本人かと




サーモンと大葉のパスタ
めちゃ美味しかった




秋葉原でちょっとMacを見る
PC壊れかけてるので…
Macってどうなんだろ




その後上野へ
目的は




ハロショin上野
こんなとこに連れまわされてどんな気持ちだろう…




不忍池に行ってみた




一面蓮




柳の木、蓮、神社…
何だか別世界だった




黄色い嘴
カメが可愛かった




スワンボート作った人は天才だと思う




西郷さん




わらびもちパフェが美味しかったー


彼は慶応の学生
気遣いのできる人ではあったけど、言葉癖が非常に気になった
その一方でM氏から一日メールの返信がなくて泣いた

不安定なのかな…



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/750-73eef636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
