teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*僕は、神山満月ちゃん!

2009/01/09*Fri*

昨日のを書いて、少しすっきりしました。失礼しました。うん、少しづつ、ちょっとずつ歩いていこう…

今日左足がつるつる滑って何回もこけそうになったので、ブーツをひっくり返してみると…

カカロット!

かかとの何か、あれが外れてます。あうあう…
これはもうダメかも分からんね。


読書の冬

『初恋限定②』と「きみとぼく」シリーズの『不気味で素朴な囲われた世界』購入。これで順番に読めるよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

河下水希の絵、好きです。女の子がほんと可愛い。動きがなくて全部写真みたいだけど。
『いちご100%』全巻持ってるんだぜ…\(^O^)/でもストーリーは期待できません…
初恋限定はこれより面白い。人物相関図が結構複雑かも。初恋というだけあって、みんな初々しくて不器用で、いい感じです。

本にはビニール付いてる店と付いてない店あるけど、やっぱり付いていてほしいわけです。
ビニールなしでしかも一冊しか置いてなかったりしたら…何人触ったのか分からないしちょっと躊躇する。昔は潔癖症でドアノブも触れなかった時期があるので、今もその名残りが。

借りた買ったに関わらず、本は家に持って帰ってから表面をティッシュで軽く拭きます。
変かな…;

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

確かにカバー付いてないと買うのはねえ・・・。
新刊だったら我慢できずに買っちゃいますがw

初恋限定、アニメ化ですってね。 元気になったようでなによりです
まあ愚痴くらい好きなだけ書いてくださいな
俺達でよければ相談くらい乗りますよw
>銀のエンゼルさん
カバー付いてないと、立ち読みする人が道塞いでたりするしね;

アニメ化とは…i-189
それだけ良くできてるのに四巻で終わっちゃったのかー

>伝説少年さん
個人的なことはできるだけ紙の日記に書くようにしてるんですけどね
でも聞いてもらったことで心の整理ができた気がします。
私の相談に乗ってたら夜が明けてしまいますよw

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/75-b68ea9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
