teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*マリンタワー

2011/07/25*Mon*

たみさんと横浜デートしてきました




中華街 
食べ放題のお店をチョイス




ピータン初チャレンジ
「多分もう食べることはないだろうね…」
不味くはないけど、進んでは食べないな




エビチリ
二人ともエビ好き




ショウロンポウ
ジューシー




タルト…じゃなくて?(正解不明




桃まん

この他も色々食べました(10皿以上?
これで1980円はお得ね




初マリンタワー




天気が良くて、よく見えたよ




手前が山下公園
横浜の有名スポットがぐるりと一望できて、位置関係が分かりやすい




ガラス床
ひょいひょい乗るたみさん
私は…




怖いよ




マリンタワーにあったスタンプラリーを見て、やってみたいということでもう一度中華街に
パンダのかぶりもの、買おうか本気で考える(結局保留




赤レンガへ




お茶しました
前あおちゃんと来たときも同じとこで同じようなの頼んだな
グレープフルーツ×ペリエ×ガムシロップ




話しこんでるうちにライトアップされ
電車で帰宅
たみさんは自分の最寄りを素通りして先の駅まで乗って見送ってくれた




限定バッジもらったの




スタンプラリーはこれだけ集まりました
私はあんま興味なかったwのだけど、たまにはいいね


追記でつぶやき




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/743-506f85ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
