teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*浴衣day

2011/07/17*Sun*

唐突にT氏に「漫画の中の人みたいですよね」と言われ
ついに二次元化を果たしたrukiです、こんにちは

土日はスタッフが浴衣着てるんです。
私は持ってないし動きずらいし避けてたんですが…
tamy「私持ってますよ!
私「でもサイズが(※たみさんは小柄)…」
tamy「浴衣はフリーサイズですよ!

押し切られ、今日着つけてもらいました




帯リボン
終わり頃でへたってるけど;(このあと取れて私にしっぽが生える)




※周りをあまり写したくなかったのでぼかし気味
髪はN嬢にやってもらった

珍しかったのか色んなスタッフに盗撮されたけど(一緒に撮ろうよ!
好評で良かった
でも疲れたのでもう着ないw

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
ピンクの浴衣姿、かわいいね!
rukiちゃん、似合うじゃん。
もう着ないなんて、もったいな~い^^

浴衣姿は、ふだん見る私服と違うから
惚れ直したり、さらに惚れたりするんだけどな。

あと、僕は髪フェチだから
まとめ髪になる浴衣姿は大好きです!

にしても、いろいろコスプレできていいなあw No title
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
和装だと接客しにくいと思いますが、
接客された側はラッキー♪だと思いますw

青系統も落ち着いてていいですけど
ピンクも素敵!
華やかで明るく見えますね(*´ω`*)

とってもお似合いですよ( ´∀`)bグッ!
No title
>セキタイさん
浴衣は見てる分にはいいんですけどね
腰も痛いしペンとか入れるとこないし、ご飯食べると苦しくてw

でも着物とか好きで、昔料亭でアルバイトしてたことあります
膝をつくので膝が赤くなったっけ…
男性の和装も好きですよi-189

私も髪フェチです↑
アップもたまにはいいですね。気分が変わりました


>まみさん
ありがとうございますi-265
でも「何で浴衣?」って言われたりもw
でも夏っぽくて見てると涼しげですよね

たみさんもピンク好きなことが分かりました
青や黒の濃いめの色も大人っぽくて良いですよね
お祭りとか行きたいなぁi-178
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/738-7acfb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
