teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*21時までのシンデレラ

2011/07/10*Sun*

21時までのシンデレラ by Berryz工房



当時まだ21時までしか働けない年齢だった彼女たちのことを表現してるのかなぁ(という知りもしないけど勝手な憶測)
何気にメロディも好き


夏バテ防止に梅干し食べてます
効くのか不明…というかすっぱい食べ物は苦手なのよ(グレープフルーツジュース以外
はちみつ漬けの甘めのやつだけど、ちょっと美味しく感じられるような…

この土日はやっぱり慌ただしかった
具体的にいうと閉店までほとんどの人と口もきけないくらい←
「あー今日全然話してないねー」ってw

昨日も23時頃帰宅したけど、何故か思い立ってカレー作った←!
トマトを適当に入れたんだけど、凄く美味しかった



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/735-fb43d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
