teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*買いだしDay

2011/07/09*Sat*

ガックンに何があったんや…



いや、元々こういう人だったか
彼のことは結構好きです


今日はお米買ったりカーペット(夏用)買ったりスーパーで水供給したり(無料のやつ。あれ何リットルやろ)食材買い込んだりかさばる買い物ばかりだったので三回も家と店を往復した(自転車のため)

こういうとき車あると便利なのかもねぇ
買うつもりはないけどねぇ
ってか免許ないけどねぇ←

家の掃除も捗ったし、割と有効に使えた休日だったのかな?
暑いけどまだ今年入ってエアコンも扇風機も付けてない♪(扇風機は元々ない♪
去年は一度も冷房付けないで夏を越したのです。
一回でも付けるとない生活に戻れないと思って、それが怖くてさ
節電とか節約もあるんだろうけどね。

でも今年はどうだか分からない
おやさゆみん



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/734-ee6cd547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
