teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…

2009/01/07*Wed*

寒いYO!寒いから暖房付けたり消したりしてたら電気代が二倍になってたYO!
朝「なんでこんな寒いんだよぉ~!」って孤独にキレちまったYO!何なんだよもう!

大体着込むのも好きじゃないから常に薄着なんだYO!自業自得だYO!
べっ、別にハマーの真似してるわけじゃないYO!私はジャガーさん一筋だYO!
「お前の前世よくてクロレラ」って言われて友達から進展していく予定だYO!

ちっちゃいものクラブならぬピンク大好きっ子クラブにて、私のベッド付近をお届けするYO!

PINKもの

ヘイポー

ピンクの毛布?ブランケット?シーツの上に敷くとあったかいよね、そういうことー
リボンというアイテムも好きSA☆

低反発の枕は四年も使ってるけどちっともへたれない優秀な子。
これとは別に、ふつうの枕を抱き枕として使用。抱くこともあるし、顔の横に置いてると落ち着く←私だけ?何か触れてると落ち着くのSA☆

バッグはSamantha Vegaで、二万ちょっとだったかな…たけえ。
多分このときは懐に余裕がある時期だったんだ。ちなみに今はもう売ってないぜ!

バッグから出てるステッキは現実逃避アイテム☆
これを片手に「ツッタカターツッタカター♪」
あばばばばばばばばb

ベッドの人は分かってもらえると思うけど、壁に接してない方に必ず布団が落ちていくよNE☆
何気に毎日戦ってるんだけど、勝てた試しなしだYO!
朝になると「ああ…何か寒い…」たいてい上の方からずり落ちてるYO!

結局何が言いたかったかというと……クリナップクリンミセス!!


ごめん反省してる


- 日記 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ベッドいいなあー。
男は黙って布団です。悲しい。 また新しいキャラがw
ステッキって、先端にふわふわついた耳かきっしょw
どうやってハートつけたんですかw
>銀のエンゼルさん
朝起きたら体から布団がごっそりなくなっていても…?

>伝説少年さん
キャラって何ですかw
ってか正真正銘ステッキですよ!;
追記で証拠画像をうpしちゃいます。しばし待たれよ…
俺もベッドだからわかる~絶対何も無いほうに落ちる!
そいえばチェロスさんの新しい曲アップされましたよ~^^ ですよね!
>ソラシンタさん
新作情報テンション上がったw
初の二桁でしたーありがとうございます(*´∀`)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/73-c6b67b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
