teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『チェロス(笑)』

2009/01/06*Tue*

先に言わせてもらう。私はチェロス(笑)が大好きだ。

何かどうしようもなくかわいくて、憎めない。無茶苦茶歌が上手いわけではないけれど、彼が歌うだけで生まれる独特な何かに、YES!フォーリンラブ←☆kimoi☆

まずはこれを聞いて頂きたい。



出落ち。まさかの出落ち。まさかメルトで吹く日がくるとは思わなかったんだ。



これは最高。伸びやかな声と彼の持ち味がベストにマッチ、味わい深い。
PVも面白いので、是非最後まで聞いてほしい動画。
別に彼は私たちを笑わせようとしているわけでは全然なくて、大真面目なんです。だけどおかげでタグに(笑)を付けられ、いつからか定着。

もちろん真面目に格好いい曲もあります。



甘い声とクセのある歌い方。そして彼自身が放つ何ともいいがたい「おかしみ」
回を重ねるごとに、歌もどんどん上手くなっている模様です。



この魅力は何なのだろう。
素敵です、チェロス(笑)さん…この中毒性、伝わるでしょうか。。


スポンサーサイト


- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
歌詞職人(笑)
鯉に恋なんてしないぞ~♪

あしゃwwww  中毒性たけぇぇぇえwww
>鯉さん
チェロスさんは歌詞職人に愛されてますw
たまにメルトが聞きたくなったら中毒確定ですねb
いいなあこれwww
歌詞職人はまさにネ申
>銀のエンゼルさん
伝わって良かったw
WIMの「とろけるプリン」弾幕は見逃せません。なぜハモッたんだ…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/72-77b6d6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
