teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*君に届け

2011/06/12*Sun*

そういう世界につま先をつっこんだ状況
給料は良いけど身を削る仕事
結局今日は何も起こらなかったものの、ただ漫画を読んでいただけで4000円貰えた
そういう世界もあること。

この先何があるのか、何もないのか
前進なのか、後退なのか
感情のスイッチはずっと切れていて
愛想笑いすら上手くできない
そういう気が何も起こらない

でもきっと私は真面目だから、どんな仕事だって頑張ってしまうんだろう
そして本質とは関係のないところでどんどん消耗していく。
最終的に綻びの多さに耐えきれずに出ていく
その繰り返し

でも少しは、改善されようとしてる
多分
耳を傾けようとしてる

ただ時間を止めることはできないから
私のために使う時間を増やすために、こうやって
模索するしかない

与えられないなら
作るしかない

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
君に届け、まだ1巻しか読んだことないけど
あれはキュンキュンするね^^

そういう世界か
需要がある限り仕事になるんだね。

でも、愛想笑いなんてする必要ないんじゃないかな?!
素直な感情のままの状態で一緒にいて
笑ってられる人といたほうがいいと思うよ。 No title
君に届けってもっと王道路線かと思ってたんですけど、
コメディ要素が多くて面白いですねi-265

素直さや正直さが自分でも見えにくいときってあります
素直に笑うってとても難しかったり。
普段は愛想笑いもしないですけど、仕事でも難しくなってました
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/717-d2b3703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
