teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*江の島便り3

2011/06/10*Fri*

はい、最終回です←


こつこつ歩いていくと…




サスペンスドラマで見るような崖!




ご飯屋さん、お土産屋さんだけでなくふつうの家屋も。
こんな有名な小さな島でふつうに生活してる人もいるんだなって、不思議な気持ち




亀の石




たどり着いたのは




海でした




風強かった(海だから?




tamy




洞穴発見!
しかし道がなく近づけなかった…




下をよく見てるとフナムシやカニ、死んだヒトデがいたりして…飽きない




片瀬江の島駅
竜宮城をイメージしてるのかしら(しかしこれは失敗だわ

たみさんは泊まりなので(なんと3回目)
一緒にスーパーで買い物して、ハンバーグ作りました




実はハンバーグ作るの初めてだったり…w
たみさんお手製の半熟玉子焼きものってるよ
美味しかった




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/715-4acc2aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
