teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Bouno!

2011/06/04*Sat*

Kiss!Kiss!Kiss! by Bouno!

Berryz工房の夏焼雅、嗣永桃子
℃-uteの鈴木愛理が合わさって結成されたユニット。



Bouno!の評価の高さは知っていた
でも今までほとんどノータッチで…やっとクリックしてみた。

あー
彼女たちを辞書で引くなら、青春ど真ん中の、正統派の、正真正銘の…って感じ
低評価が驚くほど少ないBouno!
一般にも広く受け入れられそう

この歌何かのテーマソング?聞いたことある気が。
ハロプロはBouno!から入るべきって誰かの言葉に深く頷けます
Bouno!は名曲が多いらしいので、これから開拓していこうと思いますー


今日もふつうに仕事でした
お客さんの前に出てないときは顔が死んでますw
家ではネットするか、こんこんと眠ってます…




- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
Bouno!、かわいいね♪
しかも良い曲!
でも、どっかで聞いたことあるんだよな^^ No title
>セキタイさん
可愛いし、歌唱に定評のある子たちが集まってるので安心して聞けますi-265
何で聞いたんでしょうね
何か聞いたことあるんですけど…w
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/707-576f93ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
