teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*好きすぎてバカみたい

2011/05/22*Sun*

明日はヒトカラ検討中
そしたら歌いたいな



『好きすぎてバカみたい』
オリジナルはDEF.DIVAというシャッフルユニットだけど、それをスマイレージが歌ってる
ちょっと悲壮感漂ってるんです。それをこんな子たちに歌わせるなんてね


この土日はちょっと混み合ったな…
こういうときは余計なこと考えなくて済む
目の前のことに追われてるうちに終わる

昨日あるお客さんが来店された
何回も受けてるお客さんだ
いつも私が機種変更してる気がする
それは気のせいではなくて、私宛てに来て下さってるのだ

でもそれをはっきりと言われたことは一度もない
普通のいちお客さん
休憩に行く直前だったけど、多分私が受けなきゃだなと思って受けた
実は私が空くのをさりげに待ちながら発券機を引いたらしい(スタッフ談
携帯に詳しい人で、私がそれ以上のものを提供出来てるわけでは全くないと思うけど
でもこうしてたまに来てくれることは有難いことだなぁと思う
多分何がしか、気に入ってもらえてる部分があるんだろう

前に良い応対をされたから、とかで特定のスタッフ宛てに来るお客さんは若干だが存在する
でも必ず私宛てに来るような方はその方のみだ(人の顔と名前をすぐ忘れる私でもさすがに覚えた)
その日は新機種の予約をして行かれたので、多分また私が受けることになるんだろうな

新しい勤め先もすぐには見つからなさそうだし…
多分それも実現するだろう
それもまた一興だね。

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/696-bab0bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
