teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*body shop

2011/05/06*Fri*

応対において、お客様からの良い声をピックアップした賞を頂きました。
めったに貰えないもの。
皆からの寄せ書きと、プレゼントを貰った




ピンクピンク
ピンクグレープフルーツは若返りの香り。

寄せ書きには「優雅な応対…」「気品…」「落ち着いた…」「丁寧な…」「物腰のやわらかさ…」
といった言葉が並んだ

全く意識してないものもちらほら。
丁寧で親身な応対は心掛けてる
でも私はお嬢とちゃうのよ

さて、明日は待ちに待ったモーニング娘。のライブです
午前中に病院、昼からtamyと池袋でデート、夜ライブという完璧な流れ
わっしょーい


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
このボディソープを使ってました(*´∀`*)
すっご~く爽やかな気分になれます!
柑橘系好きな方ならハマりそう。
パッケージのデザインも爽やかでいいですね^^

今はBODYSHOPのレモンのスクラブを使っているんですが、
個人的にはレープフルーツの方が好き♪

LIVE楽しんできて下さい♪♪
No title
>まみさん

body shop使ってらっしゃるんですねi-189
今日早速試してみよう…
甘い香りも好きですけど、柑橘系もいいですね。

ピンクグレープフルーツの香りは、
相手に何歳か実際より若く思わせる効果があるらしいですi-265

LIVEすごい汗かきましたー
楽しかったです↑
No title
すごーい
さすがrukiちゃん、プロだね^^

僕も素敵な応対ができるように
普段から心がけるよ。 No title
>セキタイさん
きっと既に素敵な応対はされてるはずですi-265
いつもアドバイスありがとうございます。

一期一会の出会いを大事にして、
気持ち良く、安心して帰って頂けるような応対を目指したいですね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/684-0fce658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
