teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*night scene ver.

2011/05/04*Wed*

どうしてこんなに考えてるんだろう
顔もハッキリ思いだせないのに
どうしても欲しい
でも相手も同じだったら
理不尽にも引いちゃうかもね。


リゾナントブルー



 cry cry どのくらい
 私を好きなの?
 tonight tonight キスしない
 遊びじゃキスしない

このPVはメンバーの仕事終わりの姿…のイメージで作られてるらしい
そう考えると面白い。日常への回帰というか(まだ仕事してる子もいるけど



今日から新入社員が入りました。
私は新人育成担当なのでまた出番になったわけです
他の人の方がいい気もするんだけどね…
でもなかなか良い子に育ちそうですよ。向上心もあり、学ぶ姿勢もあり。
私なりに最大限、サポート務めていきたいと思います。



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/682-46122780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
