teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*愛され過ぎることはないのよ

2011/05/01*Sun*

 Ah こんなに愛してるのよ
 疑いも 裏切りも 私はしない

 抱きしめてください
 ほんのちょっと強いのがいい
 抱きしめてください
 今すぐじゃなきゃ意味がない

 全部分かってください
 わがままも少しだけ
 全部分かってください
 愛され過ぎることはない



愛され過ぎることはないのよ

これも卒業コンサートから



最大の見所は3:30~のリンリンのソロパート
力強くて、気迫を感じる。「歌いきったぜ!」って表情も素敵

リンリンの歌もっと聞きたかった…肺活量ハンパないのに
もったいない


さて、4月も終わって5月になりますね。
やっと春かぁと思ったらもう一年の半分に近づいてるなんて…時は早い

地震があったとき、自分はまだ死ねないと思った(その後影響の大きさを知ってから
まだ全然何一つ出来ていないと思った
最近だと田中好子さんの死を知ったときもそう思った
彼女のように「幸せな人生でした」と言える人生
それは待っているだけでは死ぬまでやってこないんだろう

だから考える
きちんと歩いていきたい
息をできる場所を

死ぬより苦しいことかもしれない
生きることほど面倒なこともない

私はとても恥ずかしい人間だ。



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/679-52046d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
