teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*三連リング

2011/04/25*Mon*

言いにくいこともちゃんと言葉にする
感謝の気持ちもちゃんと伝える





私が道重さゆみを好きな理由はたくさんある
一番は根性あるところ
こういうとこも好き。



今日は宅配で電子レンジを受け取り…(地震で壊れたの
午後から町田へ

脱毛受けてきました
夜はK氏とご飯




居酒屋の写真が撮りずらいのは照明のせいだね




串焼きの店
実はここも一回来たことあった…
世間は狭いな




えび好き

「凄く好きなので、付き合って下さい」
4回目にして、告白された。
手が少し震えていた

断った
やっときちんと言えた。
でもその後もかわいいかわいい言われ、肩や髪を触られた
今日くらいは仕方がないかと思った




リゾット




プレゼントされたもの。
見た瞬間私にと思ったそうだ
桜ずくしの限定コフレらしい
申し訳なく思う




LIS LISAで買ってしまった三連リング
指輪なんて普段付けないんだけどね…(気になるから
繊細で、でもキラキラした存在感。
意識して付けてみようかな



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/672-9d82861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
