teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*桜満開

2011/04/22*Fri*

といいつつ散っちゃってきてますけどね。

桜満開 byさくら組



シャッフルユニットの中でもこの曲は特に好きだなぁ
このPVバージョンも、何だか映画を観ているようで。

まだあどけなさの残る5、6期
柔らかく可憐な加護ちゃんの声
みんな可愛い…

もうこのオリジナルメンバーが歌うことは二度とないだろうことが寂しい
だからこそ、本当に素敵で貴重な一瞬を切り取ってる
何の淀みもなく平和で、あたたかい、素敵な予感しか感じない
さくらの歌。


今日は午前中に整体へ
好青年は同い年ということが分かり驚愕(27歳くらいかと)
でも何だか嬉しかった

今日は二回目に比べて随分肩が張ってて重かった
その分念入りにしてもらい、新しい施術もあったのだけど
それが抱きかかえるような姿勢で!
危ねぇ危ねぇ(江戸っ子風

いずれ、ちゃんと伝えたいな
それまでに色んな話をしたい。


先日届いたジェルネイルキット




やっぱり剥げるたびに毎回行くとなると手間も時間もかかるし、
私の場合派手なことは出来ないのでクリア(土台だけみたいな)だけで十分なのです
なので自分でやっちゃえ!と
種類や価格やら色々調べたよー
はてさて、ちゃんと扱えるようになるのかしら
来週たみさん来たときに一緒にやろうかな(一人では億劫だから;


午後からはある人と原宿へ




募金活動よく見掛けるね
有名な方…名前が思い出せない




ピザ推しの店へ
美味しかった




竹下通り




一つ細い小道に入ると全然空気が違ったり
素敵だ




ニコニコ本社見つけたり!
グッズ売り場面白いよー
リア充踏んできました←行かないと分からない

その後ラフォーレの喫茶店でお茶したんだけど、
全面ガラス張りの窓から表参道が見えて、それを見てたら何も考えてないのに涙が落ちた
堰を切ったように止まらず
ティッシュくれたり相当慌てさせたと思うけど、大丈夫です、って笑うことしかできない
原宿は一番好きな場所のはずだった
今もそう
でも、かなしい場所でもある
始まって、終わって、その過程も全部。

この前は一人で少し立ち寄ったけど、やっぱりそのときも堪えることが出来なかった
何だかんだいって、まだ引きずってるのだ
戻りたいなんてもう思わないけど
やっぱり胸の内に折り重なってるものがあるんだろう
言葉は見つからないけど
身体が知らせることもある


その人と別れて、新宿の待ち合わせ場所へ




いや、この子じゃないけど。
S氏。新潟出身なのでこれから新潟氏と呼ぼう
彼とはたまーに会ってご飯行ったりする。現在は埼玉の超辺鄙なとこに住んでいる




写真がねー全然綺麗に撮れなかった
これはイベリコ豚の何ちゃら
全部美味しかったよ




アフォガードというデザート(選んだ理由は響きのみ

私「アホになるよ」
彼「アホになるね」
私「アパガードだよ」
彼「アパガードって…頭痛薬の名前じゃなかったっけ」
私「ほんとに?言ったね?」←自分も知らない
そんで彼が持ち始めたGLAXY TABで何でもかんでも検索してみるという馬鹿なことをしてました
ちなみにアパガードは歯磨き粉でした…フレーズは『歯は命』

今日は一万歩以上歩いたー
整体行った日はあんまり運動しない方がいいと言われたのにね(血行が良くなってるから
でもアルコールは控えたよ!



スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/669-209a57db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
