teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*BLUE IN GREEN

2011/04/21*Thu*

この青い空、みどり ~BLUE IN GREEN~ by Southern All Stars



サザンの曲は、実はほとんど知らない
だから探せば名曲なんて、もっとごろごろしてるのかもしれないけど…
でもかのtsunamiより、その後に出たこの歌の方が個人的に好きだった

最近何回もリピートしてるので、是非
心地良いです。comfortable


明日は整体行くんだー
何かそのせいで近頃一週間過ぎるのが遅い

あと最近営業成績良い
やる気が上がったわけでもないのに、不思議だなぁ
でもそれでちょっと息するのが楽になった。




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/668-805e8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
