teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うおっ、まぶしっ!

2008/12/29*Mon*

皆様こんにちは。

今日はちょっと早めに目が覚めました。太陽がまだ高い位置にあって、「太陽ってこんなに明るかったんや!」と感動してしまいました。
しかもいつまで経っても暗くならない!「え~まだ明るいよ、何これ?!」新鮮。
最近2~3時起きがデフォだったため、雑用を済ませて出かけようと思ったら日がとっぷり暮れているのが当たり前で…みんなこんな明るい空の下で生きてるんだと思ったら、ちょっと自分が別の惑星から来たような気がしてヘンな感じ。

晩にカレーを作りました(左上にちょこっと見えるのはスプーンです;)

辛くなーい

具材は人参、じゃがいも、玉葱、鶏肉、えび。えび美味しいよ、えび。
ちょちょいとシナモンパウダーを振ってあります。いつもはパンを食べるときハチミツと一緒に振りかけているのですが、カレーにもいいみたい(容器に書いてあるので)。何がいいのかは…正直分からないけど。

でもシナモンって血中のコレステロールや血糖値を下げる効果があるらしいですよ。糖尿病の方には良さそうです。

この写真に写ってるグラス、昨日ひとつ誤って割ってしまい、とうとうこれだけになってしまいました。自分ほんとに抜けてる。昔から家族にアホアホ言われて育った歴史が垣間見えるというもの。
元々は六つあったのに…私はおとなしくプラスチック使っとけってことですね、分かります。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

カレー美味しそうですねw
腹減ってきたw

シナモンは体にいいのか。なんとなーくあまりよくないと思ってました。 5個も割ったんですかw
カレー、具沢山でうまそうですね
最近カレー食ってないから食いたくなってきたw

シナモンですか
俺は好きじゃないですが、体にいいのは初耳ですね

>銀のエンゼルさん
シナモンは摂りすぎに注意すれば結構いいものですよ。
風邪症状に効いたり、多少の発汗作用もあるのでダイエット効果も↑

>伝説少年さん
懲りずに今度グラスのセット買う予定ですw

シナモンは身体にいいですよー 低カロリーだし結構使ってます。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/66-edd88ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。