teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*moonlight night ~月夜の晩だよ~

2011/03/23*Wed*

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「名刺を持っていますか?」です。水谷は最近まで名刺を持ってなかったのですが最近、名刺を受け取る機会があったりするので名刺を作りました。水谷が子供の頃、名刺にすごく憧れていたので実際に持つようになった時はテンション上がりまくりでした。名刺交換のマナーなど、まだ�...
トラックバックテーマ 第1160回「名刺を持っていますか?」



持ってるよう
めったに出さないけど…w
ポケットに、名刺入れにも入れず(だっていざってときすぐ出せないから


今日は
閉店間際にスタッフのミスでついに出張ることに。
というのも、店長不在でね。
消去法でこんな私が責任者として出ました

切れたお客さんに対し頭真っ白なもののぺらぺら言葉が出る
この前のスキル試験が「ご指摘対応」についてだったので、役に立った
確かにお客さんの気持ちも分かるし…
ただ今回は取り返しがつかない、という類のものではなかったし、
どう動かしても手立てのないものだったので、ご説明不足と時間を頂いてしまったことに対して詫びた
そこまで根の深いお客さんではなかったので、割とあっさり帰られた
でもスタッフはお見送りしたあと涙がこらえきれなかったよう。

他にも今日は何人か切れたお客さんを目撃した
みんなかりかりしすぎでしょう…
私が言えたことではないかもしれないけれど

終わってから整体を以前やっていたスタッフに肩などもんでもらった
肩の上にこぶ?が出来ていて、血行が悪くなっているそう
ぐりぐりされると超痛い
整体行きたいなー身体歪んでる

昨日は朝の4時までたた氏とスカイプで話してた
彼はあんなに仲の良かった(らしい)彼女と別れてから、たまに連絡してくる
恋愛について指導してもらった
同い年なのに、全然人生経験のジャンルが違うわ
本人も言うようにそんな出来た人ではないけれど、でも彼から得るものはたくさんある気がする



moonlight night ~月夜の晩だよ~

この歌何気に超好き♪
大胆不敵って感じ。無敵になれる

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/644-d4cfa65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
