teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*犯人はヤス

2008/12/26*Fri*

フラグクラッシャーの異名をもつrukiです、こんにちは。

冷蔵庫に入った薬缶を取り出そうとしたら、ひっくり返して大惨事になりました。
それで濡れた床を拭いていたら床がピカピカになりました。災い転じて福となす!yeah!

昨日0時に寝るという偉業を成し遂げたんですが、3時に目が覚めてしまい、また6時頃まで本を読んでしまいました。小説一冊読了。それからもう一度寝たら二時半になってたという罠。。どうすればいいの。。

そういえば私にも2次元の恋人がいました。知ってますか?ウェブカレ

一か月くらい前からやってます。正直飽きてます…w でもあと一人で全員の彼と会えるので、それまでは。外見的には弟がいいんだけど、内面では会長がタイプなんだなぁ…ってことも分かってきた。しっかりしてるし。
ウェブ上に彼がいるって感覚は新鮮。クリスマスはぱーちーしましたし、はい(←可哀想な人)あ、ウェブカノも出るらしいです。逆にそっちの方やってみたい。可愛いおにゃのことくぁwせdrfgt
クリックすると彼が色々しゃべってくれます。好きなことをしゃべらすことも可能。たぶん甘い言葉をささやかせるためのものなんだろうけど、私は「フォイフォイフォイ」とか「タモリ」とか「ムハンマド」とか「変態という名の紳士だよ」とか、アホなことばっか書き込んでます。
女の子が言われたらキューンとしてしまう台詞盛りだくさんですよ。ちょっとやってみるのも一興。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ムハンマドwww
俺もフラグクラッシャー言われたことあります
今考えたら『もったいないことしたな~』ってね(苦笑

床ぴかぴかになっても薬缶は使い切ったんでしょ?
流石に俺に彼氏は不要ですなw
アーッ!

一度生活リズムが狂うと直すのは難しいですからねー・・・。
頑張ってください~。
>伝説少年さん
自分に気持ちがないと、悪いなぁってすぐ引いちゃうのが↓
自分からフラグ立てるくらいで丁度いいのかもしれませんね

お茶は結構こぼれたし、日にちも経ってたんで捨てちゃいました;i-246

>銀のエンゼルさん
そこはアーッ!ではなくアッー!とお答え頂きたかった!

完徹が意味なかったですからねぇ…
また方法考えてみます、どうも!ノ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/63-567987d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
