teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スイパラ

2011/02/27*Sun*

25日にtamyがうちに泊りに来ました

町田でお買いもの。
当日花粉症を発症しまして、まずマツキヨでマスクを購入;
(ちなみに小学生の頃から花粉症…
ドンキで普通に買い物したりmodiで雑貨見たり食器買ったりヨドバシで炊飯器見たり

SWEETS PARADISE行きました




この前の休みTしゃと行ったとこと同じ店だわw
町田の方がチョコレートフォンデュの機械大きかった
あとソフトクリームあったな(作ってないけど




この店良いね
相変わらず甘いものはあまり入らなかったけど




100均と300均がまざったようなお店で買った色々




長年頭の隅にあった?植物も買ってみた
さて、育つかな…




家に着いたのは遅かったけど、一緒におうどん作りました
(私はあくまで補助;

家では彼女の前髪cut、眉整え、朝にはメイクもしてあげました
ノータッチの眉は大工事だったけど←
大体できたところで見せたら「すごーい!!」と感動してずーっと鏡みてた
これでちょっとは貢献できたよね!

「今度は何作りに行きましょうかー??」とニコニコして言うtamyが可愛すぎる




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/628-74953151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
