teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*シュークリーム片想い

2011/02/19*Sat*

タイトルに特に意味はないんです、はい




この前体調不良で退職した先輩が持ってきてくれたシュークリーム
元気そうでした(ちなみに今は別の系列の店舗で同じ仕事をしている

昨日は送別会で、みんなで飲んでました
短い時間なのに超盛り上がってたなぁ…
男同士でちゅーし合ってて異様な光景。
そんな私も同性に抱きつきまくり←
男性スタッフに土下座されてひたすら謝られたり
それにサイの真似?で頭突きで対抗したり
女性スタッフにケーキあーんされたり
からかいで背中に氷入れられそうになったり
それに気付いて蹴り何度もくらわせたり
反撃で同じことしようと思ったものの何を入れようとしたのか知らず
ケーキ入れてしまったり…etc

居酒屋行くためエレベーター待ってるとき「妖精みたい
と言われたのが何か不思議で残ってる

でも家帰ったら首に吹き出物が←
暴飲暴食、夜更かしの結果?それともそういう年齢?orz
睡眠、食事、オロナインで気合いで治す!!


あとこの前受けたお客さんの…




電池。
ふくらみすぎて裂け目が出来てるよー!!
こんなの初めてで、撮ってしまいました



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/623-8a2d1ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
