teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Dolly wink

2011/01/07*Fri*



『夢から醒めて』 高橋愛

なんて透明なんだろう。
彼女の歌には、物語があるみたい


マスカラ買いました




最近メイクが楽しくなってきた
っていうか興味を持ち始めてきた(今更?
ドラッグストアとかで化粧品眺めるの楽しいかも
チークとかほとんどやったことないけど、色々試してみたいなー


※追記は目玉注意(デジャブ



- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
切ない曲だね。
でも、少し前向きな感じがいいね。

って、メンタマ第2弾だね^^
青入れると一気にクールになるんだね。
面白いね。

うんうん、ギャルメイクしてみたら?
気持ちも変わって面白いかもよ。 No title
>セキタイさん
そうですね
儚げで、温かな感じ…素敵だなぁと思います

まだ青メイクで外に出たことないんですが、
夏とかに使ってみたいですねi-189

ギャルの友達がいればいいんですが
一番遠い部類な気がします…;難儀だー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/582-da929acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
