teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大晦日nyau

2010/12/31*Fri*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



『進』

進みます。
習うより慣れろ。
進みます!

どうも、rukiです。
今年もあと20分くらい?!
どうやらお風呂の中で迎えることになりそう…w

今、七連勤中の四日目です。
三が日まで仕事が詰まってるので、全くお正月らしい気持ちではないのですが…
それでも、来年からはまた心を入れ替えて?新たな気持ちで、やっていこうと思います。

そういえば今年は年女だったなぁ
来年はうさちゃんピースだ

年越しそばさっき食べました
といってもコンビニで買ったインスタントだけど…
表示が割引きとなってたのに、ふつうにバーコード打たれて定価で売られてしまった…orz
最後までこれかよ後から気付いて空しくなったけど、もうあのコンビニ二度と行かない!と思って心を静めたのでした←
あと帰り際駅で「suicaの更新まだ出来ますか?」と聞いたら(遅い時間だったので)
「出来ません!!」と強固な拒絶を受けて心が折れかけてたのもあって;
(ふつうに断ればいいじゃん…人としてどうなの(;´Д`)

まぁここに書いて年明けと共にきれいに流してしまうよ!

今年は一カ月弱だったけど、初めて彼ができたことが大きなトピックかな?
あと仕事上リーダーを任されて、育成もあって結構戸惑ったり…
でも、去年よりいくばくかは成長できたと思います。

来年は、手相で観てもらった「超大事な年」ということもあり、
私自身「このままじゃいかん」と危機感をもっていたのもあり
自分のために時間を使います。

本当にやりたいことを
形にしていく

ブログでこうやって色々なことが書けること、とても幸せに思います

一年どうもありがとうございました
皆様、良いお年を



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/576-feed96b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
