teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*めりーめりーめりー

2010/12/25*Sat*

皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は通常運行です

娘さんのクリスマスプレゼントにキッズケータイを買われた方がいらっしゃいました
ほのぼの…とまではいかないけど、いいですね。

リクエストを頂いたのでチャイナ着ちゃいましたよ




裸足ですいません
大学のとき寮の素敵で変態な先輩(女性)から譲り受けたもの。
これで学祭行ったなぁ




チャイナといえばスリットね
何か怪しげだわ

クリスマスなんて私が倒してみせますよ☆



スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ちょ、セクシー過ぎでしょw
えぇ、クリスマスなんてやっつけてください!

あと
スタイル良くてビックリしましたw
rukiちゃん、ステキな
クリスマスプレゼントをありがと♪
やっぱチャイナドレスは最高だね!

スリットとかチャイナドレスの醍醐味だしね^^
もう、サービス満点でお腹いっぱいです。

ありがと!
>伝説少年さん
やっつけました!i-234
多分w

スタイルっていうか、背が高いというか…
小さい女の子に生まれたかったです。ないものねだりですけど

>セキタイさん
こちらこそー
喜んで頂けて何よりです。

メイドも機会があれば着てみますね
ナースが買えたら、とりあえずコスプレ願望は収まりそうですw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/573-c5c68150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
