teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『のど飴』

2008/12/20*Sat*

好きな歌い手さんについて語ります。
今回はのど飴さんだー

北海道出身、長身、二十代半ばの社会人。声から学生のイメージしかなかったので、驚きです。

好き歴は長いです。でも最近あまり活動されてないですね。
ブログが閉鎖されたり、古い話でいえば、アカウント削除されて昔の曲が消えちゃったり。結構トラブルに見舞われてる印象。
でも今は砂飴としてブログも復活したし、彼の音源を上げた動画もたくさんあるので、漁ってみるのも一興です。

のど飴といえば、熱い、そして電波。彼の歌う電波は最高に楽しくて、最高にはっちゃけてて、かわいくて、なのに格好よさも感じられたり。

自分でmp3を抜けるようになって初めて保存したのがこれだったんだから…w



権利者削除を受けたふぃぎゅ@も入ってます。
もうね、彼のふぃぎゅ@は…これ以上ないくらいのクオリティですよ。
だめだ、思い入れが強くて冷静になれない…
私の中ではふぃぎゅ@=のど飴なのです。
昔カラオケで歌ったとき、まだ本家を聞いたことがなく、のど飴の歌い方をトレスしたんです。そしたら友達に「何かあったの?」「どうしたの?」と心配されました…素人にはハードルが高かった。

男の人が電波曲を歌うの、ツボなんです。
実際に歌ってるとこを見たら引くかもしれないけど…;でも、好き。何か「かわいー!」って抱きしめたくなる。☆kimoi☆とかわいいの紙一重な感じが…



この曲を最後まで聞いたら…いいことあるよ( ´∀`)




この歌をこんな風に歌ってくれる人を私は待ってたのかもしれない…




のど飴=メルトでもある。この熱さと声質…ぴったりだと思います。




これは文句なしにいい。
つのど飴



スポンサーサイト


- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

のど飴さんいい声してますよねー。
あんな声欲しいです。
>銀のエンゼルさん
何か青春を感じさせますよね。

低い声もありだと思いますよw のど飴さんだw
最近のど飴さん更新ないですよね
忙しいのかな
>伝説少年さん
ですよねぇ
でもライブに参加したりしてるから、きっと元気にやってるんでしょうね。
のど飴さんのカンタレラが個人的に好きです(^^)低い声ののど飴さんも良いですよね
>湊さん
初めまして
結構前の記事なのに、読んで下さってありがとうございますi-265
低い声、高い声、金切り声(w、振り幅が大きいのが彼の魅力ですねi-189
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/57-3974e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
