teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*甘いカンケイ

2010/12/15*Wed*

Q-pot発売だよ
自分で買ったよ
3分で終わったw




うふふー
ポストカード付いてるよ




中はこんな感じ(画面が暗いのは照明OFFにしてるから)
右下にアリさん歩いてます

そういえば今までのピンク携帯(F-08A)偶然tamyと一緒なんだけど、今回のミルクビスケットも実は被ってしまってΣ(゚Д゚)
他の店で予約してたんだって。びっくりよー
というわけで今回もおそろらしいw




あと気になってたうさぎkitty買ってしまった!
ぬいぐるみなんてまず買わないんだけど…(っていうか初めて
いやはや
仲良くなれるといいなぁ


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

この携帯ホントかわいい!( ゚д゚)ホスィ…
茶色も白も、どっちも美味しそうw

auでもこういうの作ってほしいなぁ><

>まみさん
可愛いですよねi-176
でも若干操作もっさりしてます;

auはこういうコラボ携帯ないのかな?
最近ブランドとのコラボ携帯増えてるので、期待できるかも??i-237
おおおお!
ついにゲットしたんだね!

僕はチョコがいいけど
白もかわいいね!
>セキタイさん
発売日にgetしましたi-189
チョコも美味しそうでした
高級感ならチョコ、ビスケット感ならミルクかなi-274
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/566-c372249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
