teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*❤Q-pot❤

2010/12/07*Tue*

そなたはQ-potを知っているか?
各色1万5千台、計3万台限定のビスケット携帯だよ!!(←リンク
型番はSH-04C

うちもかなり予約が入ってたんだけど…今日各色4台しか入らないことが判明し
その三台目になんとか食いこめていました
わーい待ったかいがあった
ほんとに満足できる携帯に出会えたよー

防水防塵(お風呂に持ち込むので絶対)、GPS、ibodymo対応(今付いてないので使いたい)、カメラ画素960万(素晴らしい)、薄さ、軽さ…
重ねて最重要なデザイン!可愛いよー(既に見本を愛で済み
仕事柄携帯にちょっとこだわるようになっちゃって…
壊れるまで買わないという基本スタンスはあるのだけど、ほんとに気に入ったものがあれば別さぁ
というわけで手に入れちゃうさー

15日発売予定なので自分への誕生日プレゼントだね
ちなみにどっちの色でしょう?
ヒント:可愛い方





ミルクだよ!!

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

その携帯、かわいいよね。
ちょっと前に「めざましTV」で紹介されてて
めっちゃいいなって思ったよ。

ミルクも茶色も
どっちもいい感じだね。
>セキタイさん
ご存じですかi-189
可愛いですよね。本物のお菓子みたい

白はクッキー感がよりあって、
茶は高級感がありますi-190
でも指紋が目立つし、白好きなのでミルクにしましたi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/555-72078f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
