teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨だって降る

2010/12/03*Fri*

昨日ある人とスカイプで話をした
今までの人生で一度だけ、自分から告白をした人
割と長い付き合いにはなるけれど、結局まだ一回も会ったことはない
でもたくさんの話をした。お互い強く魅かれあっていた時もあった
ある時それを踏みにじるようなことを私はした
そこで、何かが変容してしまった

色々あって、連絡は途絶えた
4月に会えるかとメールが来たけれど、その日は仕事だった

「そのとき会っときゃよかったな」
長いブランクを経た彼には、相手がいた
一年越しに振られた気がした
「ごめん、だから会えない」
はっきりとした拒絶を受けるのも初めてだった

彼女とのあれやこれやを聞かされて、
何だかんだでとても充足していて幸せなんだなと感じた
元気そうで、幸せそうで良かったと思う
応援まではしないけど、良かったねと思った
逆にきちんと線を引いてくれて良かった

私が欲しくて欲しくて堪らないものは、どうして手に入らないんだろ

当たり前の幸せ
当たり前の日常
当たり前の関係

その代わりに手に入れたものもあるけれど、それは形だけのものだった
彼がぽんぽんと口にする日常は、敬遠するものもあったけれど、全てが異世界のもののように
キラキラと輝いて見えた。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/553-292cb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
