teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*カミキリ×カイカン

2010/11/29*Mon*

同僚の森さん(仮名)の髪を切った
何度か触れているが私はそんな勉強も資格も持ってない
しかし天才美容師なのである(笑うところである

ということでお互い休みだったため家に呼んだ
同性を家に入れるのは実は初めてである
逆にドキドキ…




ノーメイクで、髪のこともありもっさりした印象
特に希望はないとのことで私の独善場に(いつも独善場やん




はねない長さで、前髪も作り。
メイクもしてあげました
rukiさんは天才美容部員でもある(ここテストに出るよ!

何度も「かわいいよー!」って口から出てしまうほど可愛くなった
彼女も鏡見てウキウキ度数がうなぎ登りだったので、良かった良かった




この髪の束…w
髪切るのはやっぱ快感やわぁ
かつて妹にも言われたけど「迷いがない」です
あと早い(10分くらい。でも今回は色々やったので結構かかった
じょきんじょきん

髪切って欲しい人はいらっしゃい
結果の保証はしないよ

森さんはエキセントリックな人である
でも大変丁寧で腰の低い人でもある
私は今日ある人に「不思議な人だねー今まで会ったことないタイプだわ」といった趣旨のことを4回くらい言われた(それは感情の起伏があまりないことに対してだったけど
私たちが一緒にいるのを見た人曰く「ちょっと不思議すぎて想像つかない…」
きっと今日はパラレル・ワールドにいたんだな!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

>髪切って欲しい人はいらっしゃい
ハーイ!(*´ω`*)ノ
あとメイクも…(/ω\)
前におめめ見せていただきましたけど
ぱっちりなのにナチュラル!
アイライン↓入れるの難しいです><


あたしは女の子から可愛いって言われると
男性に言われた時よりもテンション上がります(´∀`∩)↑age↑


>まみさん
お返事送れてごめんなさい;
まみさん髪短いから切る必要ない気もしますが…

ネタで言ってるだけなんで散髪の腕なんて実際はないですよi-201
まみさん相手なら責任感の重みが違うw

アイラインはチップとかでやるタイプで、キワと目尻にニュアンス的に入れるのが一番良い気がします

同性と異性の「かわいい」って根本的に違う気がしますね
うーんどっちも…嬉しいw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/551-51149ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
