teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*高尾山すたんだっ

2010/11/28*Sun*



天狗が有名らしいね



勇ましいわ



賽銭…
蛸も有名らしい



紅葉素晴らしかった



こんなところに秋があったんだね



写真撮ってるtamy(了承済み



頂上に着きましたよ
でも手前の木でよく見えまっせん;
天気が良ければ富士山も見えるらしい



階段で骨が折れたのは秘密
昨日から筋肉痛なのも秘密



ススキ
懐かしい
子供の頃よく遊んだなぁ



とススキを手に入れたrukiさん
しばし魔法の杖となる



圧巻紅葉



山を降りつつ
力(りき)ソフトという代物食してみたり(甘酸っぱい



ここをくぐると厄除けになるらしいよ!
すごく怪しいよ!



でもちょうど空いてたのでくぐったw
tamyと一緒に鐘?鳴らしてお願い事…



そして前回の十一丁目茶屋さんで、ご飯
絶景じゃあー



山菜そばを食べました
ずっと景色眺めてた

距離を置くと何でも綺麗に見えるんだなって何となく思った

穏やかな休日でした



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/550-e374c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
