teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*高尾山ひゃういごー

2010/11/28*Sun*

26日
同僚のtamyと高尾山デート
ちなみに読みはたみぃである
慣れ慣れしく呼んでるが、実は彼女30代
小柄で可愛くて化粧気のない様は新社会人にも見えてしまう年齢不詳っぷり。僕の彼女なのさ

寝坊で一時間遅れた彼女に、少々エネルギーを吸い取られた気がしながらのスタート



あっちゅうまに着いたよ
ちなみに来るのは初めて



ケーブルカーかリフトかを選べます
ワクワクするリフトに決定



ベルト的なものもなかったので意外に怖かった(ずっと横の棒つかまってたw



リフトを降りてしばらくいくと十一丁目茶屋さんがあります。
実はここ、ドラマ「ハコイリムスメ!」で使われた舞台なんですね
大大好きな深キョンが出ていて、その関係で高尾山に興味もったのもある
お店の前に出演者の写真が飾ってあって、ちょっと若い頃の深キョンが眩しかった…



たこ杉っていう450歳くらいの杉らしい
根元がたこみたいね。私は勝手にたこちゅーと呼んでた←



ちょっと歩くとお茶屋さんや神社、たこちゅーがあったりでアトラクション感覚。
山登りって感じがあまりしないw
平日なのに人多かったです

後半に続くよ!





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/547-330f942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
