teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ジンギスカン

2010/11/21*Sun*

ベリーズ工房『ジンギスカン』
これの菅谷梨沙子さんが可愛すぎたので、思わず載せます



これで中学生よう
可愛いというより綺麗かも
でも声は大人っぽいんだよなぁ


先日のお手紙をくれた人(仮に西野さんとする)にメールをしてみた。
私の接客が印象的だったらしい
「安心感あるし、信用できるし、客としては最高の接客ですよ お世辞抜き」
こんなに落ちてるときに、その言葉はとても有難く。
副店長には「社員としての自覚、行動が不十分では…」みたいなこと言われたばかりなのにね。




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/539-714d356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
