teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青春バスガイド

2010/11/20*Sat*

ベリーズ工房『青春バスガイド』
ハロプロのアイドルグループの一つ。



今までずっとモー娘。ばかり見漁ってきて、そろそろ初見動画がなくなってきた頃
ベリーズや℃-uteに目を向けたわけです。
まだざっとしか見てないけど、感想としては「やっぱり良いのう!」
特にベリーズは面白いです。曲もメンバーもグループから感じるコンセプト?みたいなものも
この曲はストーリーになっていて楽しいです。主人公は修学旅行生かな?(想像
まずはお一つ、味わってみて下さいな

昨日の夜もななしと三時間話した
家に帰るのも23時くらいなので、その後…1時くらいから
4時頃まで。
さっきメールがきて
「話したいときはいつでも遠慮なんていらんから話しかけて
時間気にせんでいいから
俺はいつでもオープンよ
昨日話した最後のほうは楽しかったな笑」
とあった
昨日は本気で笑ってしまうようなやりとりがあった
「俺ら楽しい話してこなかったじゃん?」
と言われて、ふつうは逆なのになと思った
いつもどちらかというと重い話ばかりで、泣いたりもしていて
たわいもない日常会話もあったけど、楽しいという類ではなかった気がする
でもそれも楽しいというか、大事な時間だったから全然良いんだけど
こうやって笑えるくらいのところまで、仲良くなれたのかな

お互い恋愛云々ではなく、人として
ここにきてかけがえのない人になった。

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/538-d47a10f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
