teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*女と男のララバイゲーム

2010/11/18*Thu*

モー娘。新曲(出来れば2回画面をクリックして大きな画面でどうぞ)



初めて聞いたとき「こりゃまた…何か変わってるな」と思ったんだけど、聞き終わる頃にはやっぱりファンになってた
懐かしいような、挑発的なような
ダンスはシンプルに、でも極限まで美しく
研ぎ澄まされている。
亀井さん、ジュンジュン、リンリンの卒業ナンバーになりました。


昨日の夜はななし(と実際呼んでる。なな氏ではない)と4時間も話した
彼とは何でも話せる。ふつうなら流してしまいそうなことも「何で?」と聞いてくる
聞く姿勢が真面目というか…いつも、忌憚のない意見をくれる
この日は彼のちょっとヘビーな話を聞くため私は主に聞き役だった
グレーどころか完全にアウトな話だったけれど、何とか受け止めた…かと思う
私の話もした。
普段私は自分の気持ちをほとんど話さない
でも彼には話してるので、他の人が表現する私とは全く違う回答が返ってくる
素直だとか
もがいてる感じが、人間ぽいとか
にわかには信じがたい、そんな言葉に戸惑いながら。

今日閉店間際来たお客さんに質問をされ答えていたら、手紙を渡された
今まで軽そうな人に番号を聞かれたりとかはあったけど、彼は普通の若者で
きちんとした紙に丁寧に思いが綴られていて、真面目な人なんだなと感じた
よく知らない相手に手紙を書くなんて、凄く勇気がいったと思う。

この間初めて見掛けて笑顔が印象的だったとか、一度話をしてみたいとか。
最後に「それではお仕事頑張って下さい。応援しています」
とあり、有難い気持ちになった
毎日辞めたいと思ってる私でも
こうやって、どこで見てもらってるか分からない

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/537-ac9a2cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
